リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

女性のキャンセル時の要望 2021年12月03日(金) 10時40分

即アポ様 

貴社には要請や事前予約で利用をしています。題名について是非検討頂ければと思います。

「事前に予約していた
要請で予約が完了していた
→女性のスケジュールでキャンセルになる場合について要望がございます」

【要望①】
今まで貴社を利用し、要請や事前予約した際に、女性の都合により当日キャンセルや事前キャンセルがありました。

もちろん女性のスケジュールあってこそ成り立つサービスなので、強くは言えませんが、当日まで心待ちにしていた、利用者にとってはショックと残念の気持ちに苛まれます。(この経験をされている利用者は多いと思います)
当日まで仕事を頑張り、女性と会う事で活力を得ている私または利用者にとっては、なおさらです。
ますば「この利用者の気持ちや心情」を理解していただきたいです。これまでも様々な利用者からのリクエストに応えてきた即アポ様なら利用者に寄り添い、理解してくれると信じています。

【要望②】
一方で様々な理由で女性からキャンセルになり、予約が成立しなかった場合、この様な事象をより最小限に抑える仕組み作りを貴社に要望します。
⚫︎キャンセルになってしまった利用者へ
ポイント付与など
⚫︎女性に対してなんらかのペナルティー
(これは賛否両論あると思いますが)

です。

今回この投稿したのも、
私の様に残念な気持ちになる利用者を減らして、貴社から利用者が減らない様にという思いと 貴社には利用者の気持ちを理解できる存在になってもらいたいという気持ちがあります。

やはり 貴社と利用者がwin winの関係になってこそサービスというのは成り立つのではないかと感じています。

一般論ですが 企業の売り上げの8割は、全顧客の2割常連客が生み出している」という考えもあります。
※イギリスの経済学者ヴィルフレド・パレートが提唱したものです。

今回のように要請や事前予約する人の中にも常連と言われる方も多数いると思います。

長くなりましたが、ご検討いただきたい。

今すぐにとは言いいません、なんらかの形で検討していただきたいです。

よろしくお願いします。

by:メロン

メロン様へ 2021年12月03日(金) 12時12分

いつもご利用ありがとうございます。
またこの度はご意見をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご予定通りにご案内ができなかった件におきまして、ご迷惑をお掛けまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、数々の有意義なご指摘とご提案をありがとうございます。深く感謝申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯にうけとめ今一度再考し、お客様にご満足いただけるお店となるよう、システムの改善やご案内時の対応等を検討してまいりたいと思います。

今後もお気づきの点やご意見・ご要望等がございましたら、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いでございます。何卒よろしくお願いいたします。

by:店長:MARU

「女性のキャンセル時の要望」 2021年12月03日(金) 13時15分

ご返信感謝します。
どうぞよろしくお願いします。

ご意見ありがとうございます。 2021年12月05日(日) 17時22分

HK様へ
この度は貴重なご意見をいただき心より感謝申し上げます。
まだまだ未熟なお店につきご不便ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、より良いお店となれるよう十分に検討を重ね、日々業務にあたりたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

何卒、よろしくお願いいたします 2021年12月06日(月) 11時52分

※在籍女性をはじめ、入店を検討していただいている女性等もコチラをご覧いただいている場合がありますので、あらためて回答(補足)させていただきます。

①お店都合(女性都合を含む)によりご予定通りのご案内ができない場合について

お客様の立場となって心情を理解し、しっかりとお気持ちを汲み取れるように努め、よりいっそうお客様のお気持ちに寄り添った対応となるよう、従業員一同で情報を共有し対応にあたりたいと思います。まずは、なるべくこのような事態とならないよう、細心の注意を払って日々の業務にあたりたいと思います。

②キャンセルになってしまった利用者様へのポイント付与について

お詫びの際の対応を含めましてキャンペーンや諸特典において、割引き対応ではないポイントの付与といった対応は、ポイントを貯めてお客様のご都合の良いタイミングで自由に使用できたり、利用回数に応じたポイント加算や系列店舗とのポイント共有、累計ポイントに応じたご優待など、利便性も高く有効的だと感じておりますので、前向きに検討させていただきたいと思います。(ポイント管理方法の整備等もあわせて、しっかりと検討する必要がありますので少々お時間を頂戴いたします)

③仕組み作りとしての、女性に対するペナルティについて

一般的にペナルティは時に有効的に作用する場合もありますが、女性管理におけるペナルティでの管理は時にお客様へ多大なご迷惑をお掛けするリスクもございます(ペナルティを避ける為に生理や体調不良を隠して接客にあたる行為などです)ので、当店では女性に対するペナルティは設けておりません。

入店面接にて採否を検討する際には「道徳心や一般常識が備わった誠意ある大人の対応ができる女性」「ホスピタリティと正しい判断能力の備わった良識のある女性」を採用するように努めておりますので、ペナルティを設けることで女性側の対応に大きな変化は期待できず(ペナルティのあるなしに関わらず、即アポの在籍女性はお客様側へご迷惑をお掛けしない最善の対応をとるよう努めます)、逆に様々なリスクを誘引する可能性も懸念されます。

そのため、ペナルティによる管理は基本的には今後も行うことはありませんが、①で述べました対応を女性とも共有しながら日々心掛け、出来る限りお客様へご迷惑をお掛けする事とならないように、最善の対応を考え業務に取り組んで参りたいと思います。(※ペナルティが必要となるような女性は在籍の継続可否を検討いたします)

※メロン様へ
せっかくのご提案に対してこのような投稿を申し訳ございません!賛否ある事を前提に、お店やお客様の事を思っての「一つの手段」としてご提案いただいた事と思います。当店においても「例外」ではありますが、必要に応じてペナルティを採用させていただく場合もございます。決してご意見を否定するものではありませんので、ご理解いただけますと幸いです。
(★ペナルティ管理が取り入れられるかもしれないと、心配された女性もいらっしゃったようですので、様々な影響を考えて女性向けにあらためて補足させていただきました。)

返信 2021年12月09日(木) 20時35分

店長様

ご対応、返信ありがとございます。

■女性へのペナルティー→やや角が立つ表現だった事と心配される女性がいた事にたいして
お詫びいたします。

最終的には「キャンセルになってしまう」事象が減っていくまたはなくなる事が目的ですので、貴社に合わせた対応を願うばかりです。

■ポイント付与のご検討も感謝いたします。

どうぞ宜しくお願いします。

メロン様へ 2021年12月13日(月) 10時06分

ご丁寧にありがとうございます。様々なご意見があり、それぞれのご意見にそれぞれの思いがあると思います。こうしてご意見をいただける事がありがたく、全てのご意見を真摯にうけとめ、今後の対応にあたりたいと思います。この度は貴重なご意見のご投稿、本当にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

» コメントする

+ このページをお気に入りに追加
今日の営業時間
  • お待合せ
    10:00 ~ 21:30
  • お 届 け
    13:00 ~ 05:00
  • 05/20(月) 04:49 本日 17名出勤
リアルタイム情報

05/20(月) 04:49 更新

【只今のご案内状況です】