リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

同じ日の出勤要請 2020年10月15日(木) 12時31分

出勤要請をしようかと迷っていたら、予定していた時間より遅い時間の出勤予定(恐らく別の方の要請)が入っていました。
この場合、出勤予定の前後の枠で要請はできないのですか?(もちろん余裕を見た時間で)
予約システム的には、はじかれます。

by:要請をしてみたい

出勤要請について 2020年10月15日(木) 12時49分

ご質問ありがとうございます。
ご希望の出勤要請に日時に他のご要請(または事前予約)が入っている場合にも、出勤要請を出すことは可能です。通常の予約システムでははじかれてしまうかと思いますが、出勤要請フォームをご使用いただけますと(またはお電話でも受付可能です)、規定に日時であればご要請が可能となっておりますので、是非ご利用ください。
お客様のご利用を心よりお待ちしております。
何卒よろしくお願いいたします。

by:店長:マル

要請システムではじかれました 2020年10月15日(木) 13時08分

要請システムで時間に余裕を持たせて入力したのですが、「すでにスケジュールが登録されています」と出て、先は進めませんでした。電話した方が良いですか?

by:要請をしてみたい

ご要請の件 2020年10月15日(木) 13時31分

大変失礼いたしました!
ご指摘いただきましたとおり、現在の要請フォームでは出勤が確定している日時におきましては、要請フォームからの要請申請が不可となっております。(出勤表に出ていない日時の場合でも、「すでにスケジュールが登録されています。」の表示が出て、申請不可となっております)
お問い合わせいただきました内容のご要請は承れますので、大変お手数ではございますが現状ではお電話にてご要請いただけますでしょうか。ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

by:店長:マル

» コメントする