リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

営業再開のお知らせ 2020年05月18日(月) 11時45分

日頃より即アポ人妻サークルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

大変長らくお待たせいたしました。
新型コロナウィルスのさまざまな影響により長らく営業を自粛してまいりましたが
◆6月1日(月)より営業を再開することが正式に決定いたしました。

つきましては営業再開に先だちまして

◆5月18日(月)よりインターネットからの出勤要請の受付と対応を再開させていただきます。

また、当ホームページにて出勤予定が掲出されている女性につきましては

◆5月26日(火)よりインターネットからのWEB予約も可能となります。

※新型コロナウィルス感染予防対策につきましてはTOPページよりご確認をお願いいたします。
※いずれも6月1日(月)以降のご利用に関する要請・ご予約をお願いいたします。

営業時間につきましては当面のあいだ
09:30~営業開始(10:00~ご案内開始)
~26:00 (深夜2:00)営業終了
とさせていただきます。

以前のように、お客様に喜んでいただけるサービスが提供できるよう、スタッフ一同で精いっぱい、日々感謝の気持をこめて営業してまいりたいと思います。皆様からのご予約、お問い合わせを心よりお待ちしております。今後とも即アポ人妻サークルを何卒、よろしくお願いいたします。

※お店のご利用ができない状況の中、温かなお声をかけてくださるお客様や女性も多く大変励みになっております。心より感謝申し上げます。また、コロナウィルスに関する様々なご意見も頂戴しております。皆様のお気持ち、誠に痛み入ります。
様々なご意見があることと思いますが、こちらでは他者を否定したり非難したりする内容につながる議論は極力避けたいと考えておりますので、お答えを控えさせていただく場合もございます。ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

by:店長:MARU

» コメントする