リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

ページビュー 2020年03月09日(月) 13時37分

ランキングのページビューですが殆ど出勤していない女性が常に上位にいることに違和感を感じます。妥当なアクセス数の表示をお願いします。

by:たさき

たさき様へ 2020年03月09日(月) 15時14分

ご投稿いただきましてありがとうございます。
ランキングページビューについてご説明させていただきます。

ページビューのカウント形式におきましては下記の通りとなりますが、その形式に添ってカウント数がリアルタイムに表示されております。現在上位に表示されております「真実」さんが良い例となりますが、「真実」さんは出勤要請を承ることが多い女性なのですが、ご多忙につき成立不可能な場合も多く勤務日数は少なめです。事実、日数が少ないためにランクインされておりませんが、リピート率が高めな人気女性です。

指名候補女性のチェック、特定のお気に入り女性のチェック、広告サイト等のピックアップからのアクセス、ページビュー上昇に伴う恩恵と相乗効果、などページビューのカウント(女性へのアクセス数)が多くなる理由は様々あるかと思いますが「何らかの理由でアクセスが上昇している」ことに間違いはありません。このような背景を踏まえまして女性選びの参考にしていただけますと幸いでございます。

なお、たさき様にご指摘いただきましたように、ここに「全く出勤しない女性(出勤の可能性がない女性)」が表示されますと、お客様の女性選びにとって障害となり得るかと思いますので、勤務の少ない女性に対しては今一度、今後の勤務の可能性の有無を確認したいと思います。

貴重なお時間を割いてのご投稿、心より感謝申し上げます。
今後もお気づきの点やご希望・ご意見がございましたら、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いでございます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

「PV/Day」のカウントの形式について

・お一人様につき1日1閲覧で1カウントと制限があります。
・毎朝 AM5:00 にリセットされるようになっております。

「PV/Week」のカウント形式について

・本日を起点として7日前までさかのぼって自動カウントされております。
(閲覧日当日から1週間前までさかのぼってカウントされたもの)

例えば

3/10の AM5:00 になった時点で
3/3の AM5:00 から3/10の AM5:00 までのカウントに切り替わる 

3/11の AM5:00 になった時点で
3/4の AM5:00 から3/11の AM5:00 までのカウントに切り替わる

のようにところてん方式に自動カウントされております。

※ただし、切り替わりの時間は AM5:00~AM9:00頃 と幅があります。
この時間帯で「当店メインPCの管理画面にログインした時点で更新がかかる仕組み」になっている為です。

by:店長:MARU

以前にも 2020年03月09日(月) 18時55分

2018月2月頃にも同じ現象がありました。読み返してみてください。桁外れの数字に違和感です。またですね。

by:スズキ

スズキ様 2020年03月09日(月) 19時00分

ご投稿ありがとうございます。
以前にもPVの件でご投稿いただきましたスズキ様でしょうか その節はありがとうございました。今回のお返事にあたり、PVに関する以前のご投稿を読み返させていただいており、その際のご返答を一部抜粋させていただきました。2018年におこないました修正は現在も問題なく稼働しているようですので、現在のプレビュー数は正確なカウント表記と認識しております。また、私共からの見解としましても、正確な数字が表示されていると感じております。

(※ただし、掲示板上でのやり取りにてお名前をあげましたことがPV / Dayアクセス数の増加にもつながった可能性は大いにありますので、こちらで個別の名前をあげる事には慎重にならなければならなかったと反省しております。少々曖昧な記憶ではありますが、最初のご投稿時に確認した際は少なくとも1000を超える数字ではなかったと記憶しております。)

しかしながら、おそらくお客様に違和感を感じさせてしまったのは、私共の未熟な日頃の業務における姿勢や対応などにより、お客様から十分な信頼を得られていないことに起因していることと感じます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の業務に励みたいと思います。

なお本日おこないました検証は、あくまでも現状で出来得る確認作業のみとなっておりますので、引き続き日をまたいだ調査と週をまたいだ調査をおこないたいと思います。問題があるようでしたらすぐにご報告させていただきます。ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ランキングビュー 2020年03月09日(月) 23時42分

一人様につき1日1閲覧で1カウントと制限があるのなら良いと思いますよ。理想的なシステムは、利用しないお客さんには見れないようにしてほしいですね。1か月単位で利用客にだけアカウント発行してアカウントを持っていないとビューできない仕組みが良いですね。

by:HK

HK様へ 2020年03月10日(火) 10時48分

貴重なご意見のご投稿をありがとうございます。
お客様から頂戴しましたご意見について、今一度再考しご検討させていただきたいと思います。
(一般ユーザー様用のホームページとは別に会員様専用のホームページを設け、会員様にとって有益な様々な特別コンテンツをご用意させていただくことをビジョンに描いておりますが…こちらはまだ少々お時間がかかりそうです。)
今後もお気づきの点やご希望・ご意見等がございましたら、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いでございます。何卒よろしくお願いいたします。

やっぱり 2020年03月12日(木) 19時50分

真実さんのPVが一人だけスバ抜けてます。おそらく意図的にカウントされていると思われます。公平になる対策をお願いします。

by:たさき

たさき様へ 2020年03月13日(金) 10時40分

ご投稿ありがとうございます。

「PV / Day」「PV / Day」におきましては引き続き確認させていただいておりますが、掲示板投稿いただきました翌日に確認させていただきました際は、「PV / Day」のカウントは一人だけズバ抜けているようなことはなく、本日も現状ではそのような事象はおきていないようです。

たさき様にご指摘頂いている点は、「PV / Week」のズバ抜けた数字のことになりますでしょうか?(1位と2位の数字のひらきについてでしょうか?)

現状で「PV / Week」側が一人ズバ抜けた数字になっておりますのは、この「PV / Week」のカウント形式が『本日を起点として7日前までさかのぼって自動カウント(閲覧日当日から1週間前までさかのぼってカウントされたもの)』となっているためだと思われます。

※3/9(月)のアクセス集中?による一人ズバ抜けたレビュー数がカウントされている為と思われます。3/9(月)のカウントがリセットされる3/16(月)には、この大きなレビュー数がリセットされますので、落ち着いた数字に戻るのではないかと思われます。

貴重なご意見のご投稿をありがとうございます(ご指摘の点を汲み取り間違えているようでしたら申し訳ありません)。

引き続き日をまたいだ調査と週をまたいだ調査をおこないたいと思います。問題があるようでしたらすぐにご報告させていただきます。ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ビュアーカウント 2020年03月13日(金) 10時57分

たさきさん
私も同意で、真実さんのカウントが多いの気になりますが、店長さんからの説明で一人1回/日のビュアーできないとのことから、仮に真実さんのご贔屓のお客さんがハッカーでデータ操作しているのなら、素人には対処できないと思いますよ。あまり気にしない方が良いかと思いますが。
店長様
原因を調べて下さい。原因不明で対応できないなら、サイトからビュアーカウントを削除して下さい。信憑性のないデータはトラブルの元になりますから、宜しくお願い致します。

by:HK

HK様へ 2020年03月13日(金) 11時00分

ご教示くださいましてありがとうございます。
たしかに何らかの意図で本来のカウント形式とは違う操作的なカウントが働いているのであれば公平ではありませんね。たさき様、ご指摘していただきました意向を少々汲み取り間違えておりました 的外れな返答となりまして大変申し訳ございませんでした!
1日だけズバ抜けた原因が意図的な不正によるカウントか否か、早急に原因を調査してみたいと思います。原因解明までご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

» コメントする