リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

提案 2019年10月17日(木) 11時12分

当方喫煙者です。ホテルでの喫煙は必ずと言って良いほどしています。ここのところ客の喫煙を極端に嫌がる女性に何人か当たりました。当方が喫煙している間には洗面所などに退避してその間はコミュニケーションが取れなかったりします。こちらが肩身の狭い思いをしながらの喫煙になってしまいます。貴店は女性本人の喫煙非喫煙の項目はありますが、客の喫煙に関しての項目はありません。例えば、客の喫煙に関して「なるべく吸わない人が良い」などの項目を追加するなどの処置をしていただけると幸いです。

by:T

T様へ 2019年10月17日(木) 14時00分

いつもご利用有難う御座います。
またご投稿頂きました件につきましては大変申し訳御座いませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご提案頂きました件におきましては是非前向きに検討させて頂きたいと思います。
まずは女性の接客姿勢を確認し根本から再度指導するとともに、喫煙に対する女性側の姿勢や観念も今後の面接時の採否判断材料として取り込みたいと思います。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿を有難う御座いました。
今後も改善を重ねてお客様にご満足頂けるお店作りに取り組みたいと思います。
お気づきの点やご希望・ご意見がございましたらお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いで御座います。何卒よろしくお願いいたします。

※大変恐縮では御座いますが決してお客様のご迷惑になるような対応はとりませんので、今回の投稿にあります「喫煙を極端に嫌がる女性」を教えて頂けますと幸いで御座います。次回のお電話のついででも構いません。お客様にとっても女性側にとってもお互いにとって最良となるような対応を取らせて頂きたいと思います。何卒よろしくお願いいたします。

by:店長:MARU

ご投稿有難う御座います。 2019年10月25日(金) 20時53分

皆様から多くのご意見を頂戴しております。
大変参考になります。有難う御座います!
お客様によりご満足頂けるよう業務の改善にあたりたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

by:店長:MARU

» コメントする