リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

予約について 2019年08月21日(水) 20時59分

ホームページ上では、予約可能な状況にも関わらず、実際に電話を入れて予約をしようとすると予約が埋まっていて予約が出来ないとの状況は、どのような状況になっていることが想定されるのでしょうか?

by:道玄坂上

道玄坂上様へ 2019年08月22日(木) 11時44分

お問い合わせ有難う御座います。
その節はご不便をお掛けしまして大変申し訳御座いませんでした。
お問い合わせ頂きました内容におきましては様々なケースが考えられますが、ご予約状況に関しましては数秒の単位の差で変動が起こる可能性があり、一瞬でご予約がいっぱいになるケースも御座います。またホームページ上のリアルタイム情報が手動更新となっている事もあり、更新作業が追いついていない可能性も考えられます。
可能な限り正確な情報をご提供できるよう心掛けて参りたいと思いますが、詳細に関しましてはその都度お電話にてご説明させて頂ければ幸いで御座います。ご不便をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

by:店長:MARU

» コメントする