リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

喫煙状況について 2018年08月26日(日) 22時24分

明日の出勤女性を見ていたところ、”タバコは吸いますか”の項で「喫煙者(お客様の前では吸いません)」という方の他に、「喫煙者です」とだけで'お客の前で吸わない'という記述がない女性がいました。
場合によっては男性と部屋でタバコ吸っても構わないでしょうが、こういった女性はいきなり(例えば客に断りなしで)煙草を吸う女性でしょうか?

by:ジロウ

女性の喫煙状況の表記について 2018年08月27日(月) 00時21分

ジロウ様
お問い合わせ頂きまして有難うございます。
当店ではすべての在籍女性に対して、お客様の前での喫煙は避けるように指導しております。ご指摘頂きました女性の喫煙状況に関する記述におきましては誤表記となり、正しくは「喫煙者(お客様の前では吸いません)」となります。混乱を招く表記となり大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見とご指摘をありがとうございました。今後もお気づきの点やご希望・ご意見・不安な点など御座いましたらお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いで御座います。今後とも宜しくお願い致します。

by:即アポ!!人妻サークル:コヤマ

煙草 2018年08月28日(火) 08時43分

璃花子さんは一緒に煙草吸えますか?

by:サブロー

サブロー様へ 2018年08月28日(火) 10時00分

お問い合わせ有難う御座います。
ご要望に関しましては詳細をお伺いさせて頂きご案内にあたりたいと思いますので、大変お手数では御座いますがお電話にてお問い合わせ頂けますと幸いで御座います。
何卒宜しくお願い致します。

by:即アポ!!人妻サークル:ノリ

» コメントする