リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

ランキングについて 2013年10月17日(木) 12時00分

ランキングがありますが、どんな基準ですか? 出勤日数や時間によって、平等ではない気がしますが。ちなみに、智子さんなどは、日数も時間も短いからかもしれませんが、予約が1度もとれません。人気がないのに、取れない。なぜでしょうか?実際、いるのでしょうか?

by:菅野

ランキングについて 2013年10月17日(木) 16時15分

菅野様
お問い合わせ有難う御座います。ランキングに関しましてはお客様がご指摘の通り、出勤日数や勤務時間等によって不利を受ける女性もおられます。基本的には月毎に集計された数字とご利用頂きましたお客様方のお声やご投稿を参考に表示させて頂いておりますが、多数の在籍女性を5~10名に絞りランクインさせるのは少々難しい作業ではあります。実際に、ランキング掲載が少ない女性でもお薦めさせて頂きたい女性は多数いらっしゃいますし、お客様の持たれている疑問と同様の疑問を持つお客様も少なくは無いかと思います。
ご利用頂くお客様のご指名のご参考になるよう設けさせて頂きましたコンテンツですので、なるべくわかりやすい内容にしようと考えてはおりますが、コンパニオンの詳細等ご不明な点が御座いましたらお電話でのお問い合わせも含めてご検討頂ければ幸いです。ご多忙かとは思いますが、お電話でしたらより詳しい内容・状況をお伝え出来るかと思います。尚、当店では実際にはいない女性を在籍しているように見せかける事は一切ありませんのでご安心してご利用下さい。(智子さんに関しましては勤務日数が少なく勤務時間も短く、人気度も高い為にご予約が取りずらい状況となっております)ご迷惑をお掛け致しますが今度ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。

by:即アポ!!人妻サークル

» コメントする