リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

「出勤要請のキャンセルについてのお願い」へのコメント

出勤要請を行った場合、客サイドはキャンセルができないという規制がありますが、女性がドタキャンした場合には現在客のメリットは何もありません。
それどころか、要請は受けられないという選択肢が女性側にもあるにもかかわらず、もちろん仕方がないケースもあるとは思いますが、その時間を事前に用意しているお客にとっては、ドタキャンはかなり辛い、無駄な浪費でもあります。
そこで、提案ですが、「要請後に予約確定し、かつ当日から3日以内の女性側からのキャンセルの場合に限り、その日の別の女性を予約する、またはその女性を次に予約する場合(間に別の女性を予約した場合は除外)には、いくらかの割引制度(仮称;要請キャンセル割)」を設けることはできませんか?
特にかなり前から要請予約が確定している場合、そのための準備にはそれなりに手間もかかっており、それをドタキャンされると相当面倒な事後処理が発生します。何らかのメリットがないと、要請に二の足を踏み、結果としてお店もお客を逃すことにつながるのではないかと思います。
ぜひご検討ください。

ご入力頂き、「ご入力情報の確認へ」をクリックしてください。(※は必須項目です。)
お名前
 例)タナカ
題名
コメント