リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

出勤要請に関するルールについて 2018年12月29日(土) 17時18分

出勤要請ついて成立した後の変更やキャンセルは不可というルールは承知していますが、全てを頑なにダメということについてはルール自体の適用条件について再考をいただきたく。
お店の経営理念に沿ってルール適用は判断されるべきものだと考えますが、お店や女性の利益や幸福につながるものであれば、このルール適用の対象とならないという条文追加を検討いただきたく。
例えば要請を180分で入れて成立したが、これを更に120分延長して300分にしたいという申し出があれば、そのあとの時間に更に要請等が入っていない場合は、これを受け付けることができるほうがよいと思います。より良いサービスと会社そして働く女性の利益と幸せにつながるルール改正や条件追加は、積極的に検討いただきたいと考えます。よろしくお願いいたします。

by:長年の利用者

出勤要請に関するルールについて 2018年12月29日(土) 17時38分

長年の利用者様へ
貴重なご意見のご投稿を有難う御座います。
今一度スタッフ一同で再考し前向きにご検討させて頂きたいと思います。
今後もお気づきの点やご希望・ご意見が御座いましたら、
お気軽にお問い合わせ頂けますと幸いで御座います。
何卒宜しくお願い致します。

by:即アポ!!人妻サークル:ノリ

要請受付時のルールについて 2018年12月29日(土) 20時42分

以前にも同様なことがあり、その時のスタッフからはお店にとってはうれしいことなので、要請時間の延長ということでお受けすることができる旨、対応いただいたことがございました。ルールとして明示することは避けたほうが良いとは思いますが、相談を受けた際にはお店の理念に沿って、他の要請や予約が入っていないことなど、条件等を検討の上でご対応いただけたら幸いです。お店や女性の手数をおかけしてしまうのはよくはないことだとは思いますが、サービスのためにはかけるべき手数というものもあるという意識が必要です。ルールに囚われサービスの本質を理解した対応ができないお店にはなって欲しくありません。利用客はそのような気遣いや手数を厄介と感じないで対応できるスタッフがいるお店を選んで行くものと思います。ご検討の程お願いいたします。

by:長年の利用者

ご要請規定における対応について 2018年12月30日(日) 10時22分

貴重なご意見を有難う御座います。
出勤要請サービスに関する対応におきまして、ご迷惑とご不便をお掛けしまして大変申し訳御座いませんでした。
お客様の仰る通り、この出勤要請の規定におきましては、サービス業として再度十分に検討する必要があると感じます。お客様のご意見をもとに今一度検討させて頂きたいと思います。何卒宜しくお願い致します。

ご要請の規定における対応に関しましてはこれまで通り、以下の姿勢を強化すべくスタッフに指導を続けて参ります。

・出勤要請が成立した後のキャンセル希望におきましては
「急病・天候等による交通機関の乱れ・想定外のただならぬ事情」等は除いて対応させて頂きます。
・ご要請成立後であってもコース変更などのご要望には、女性側に支障をきたす要素がなければ、出来る限り対応にあたるように受付スタッフに対して指導してまいります。

※規定から逸れる事の多いお客様を除く

by:店長:MARU

» コメントする

+ このページをお気に入りに追加
今日の営業時間
  • お待合せ
    10:00 ~ 21:30
  • お 届 け
    13:00 ~ 05:00
  • 03/29(金) 01:02 本日 24名出勤
リアルタイム情報

03/29(金) 01:02 更新