リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

「お客様の声」について 2018年08月09日(木) 22時00分

現在お客様の声による割引のキャンペーンをやっていることもあり、たくさんの女性の評価がホームページで確認できるので嬉しく思います。
小職は、8月はお店の利用がたぶんできないため、このキャンペーンをぜひ来月も延長してほしいです。貴店も集客に好影響があると思いますので、ご一考いただければ幸いです。

さて、基本お客様の声は”良かった”感想が多く、小職も以前感想を書いてリピートした女性からも「コメント読んで嬉しかった」と言われた事もあり、客としてもコメントを書いた甲斐があったというものです。
一方で、ネガティブな感想や批判も中にはあると思いますが、それをホームページに掲載してないという点は良いとして、お店としてはどのような対策・改善を取っているのでしょうか?たとえば女性の態度が悪い、話していて面白くない、といった個人的な感想もあると思いますが、本人に直接伝えたりなど、何かしら改善をされていますか?ネガティブコメントをホームページに載せなければ女性は知る由もないわけです。

by:ジロウ

ジロウ様へ 2018年08月10日(金) 10時21分

いつも有難う御座います。
お客様の声キャンペーンに関しまして貴重なご意見を有難う御座います。

ジロウ様の仰る通りお店や女性にとって良い内容のものばかりでは御座いません。そのようなお声を頂戴した際は、お店側へ向けてのご意見であれば定期的に行っているスタッフミーティングの議題の一つに取り上げ、改善に向けて徹底的に話し合い対応策を考えます。女性側へのご意見であれば、ありのまま(ご意見を頂いたお客様が特定されないよう可能な限り配慮致します)を女性へお伝えし、女性側の意見を聴取した上で改善に向けて指導を行うよう対応しております。

面接では外見のみならず内面をより重視して採用を検討しておりますが、面接時はほとんどの女性が「一番良い状態」で臨んでいる筈ですし、面接官の「読み間違い」が起こる事も稀に御座います。採用決定後はある程度の自信と安心感を持ってお客様へご案内をしておりますが、実際に女性がどのような接客を行っているのかは、そのほとんどが不透明な状況となります。その状況の中でお店として最も参考になりますのがお客様からのご意見「お客様の声」となります。多忙の中でお時間を割いてまでご投稿(またはお電話)頂く貴重なご意見は大変有り難く、業務の改善と向上の参考にさせて頂いておりますので、ご遠慮なくお気軽にご意見をご投稿頂けますと幸いで御座います。

お店としましてもお客様の声の重要度は極めて高く、より多くのお声を頂戴したいと思っておりますので、キャンペーン期間の延長の件、是非とも前向きに検討させて頂きたいと思います。

ジロウ様のご利用を心よりお待ちしております。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。

by:店長:MARU

» コメントする

+ このページをお気に入りに追加
今日の営業時間
  • お待合せ
    10:00 ~ 21:30
  • お 届 け
    13:00 ~ 05:00
  • 03/28(木) 18:05 本日 22名出勤
リアルタイム情報

03/28(木) 18:05 更新

【只今のご案内状況です】