リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

リアルタイム情報に関して。 2018年05月17日(木) 10時18分

いつも利用しております。さてリアルタイム情報見ると表記時間受付とありますが、実際予約入れようと思い連絡すると、すでい予約埋まってます。ということが非常に多いのですが。なんのためのリアルタイム情報なのでしょうか?

by:さんま。

リアルタイム情報に関して 2018年05月18日(金) 12時18分

さんま。様へ
いつもご利用有難う御座います。
リアルタイム情報ページにおきまして、正確な更新がなされていない場合があり、コンテンツとしての機能を十分に満たしておらず、お客様のお役に立てていないという事ですね。ご迷惑とご不便をお掛けしておりまして大変申し訳御座いません。
ご指摘頂きました通り、リアルタイム情報ページは正確な最新の情報をご提供すべきページであり、業務改善にむけて早急に検討を重ね対応にあたりたいと思います。

この度はご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ござませんでした。
今後も改善を重ねてお客様にご満足頂けるお店作りに取り組みたいと思います。
お気づきの点やご希望・ご意見がございましたらお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いで御座います。何卒宜しくお願い致します。

by:即アポ!!人妻サークル:ノリ

よこやりすみません 2018年05月21日(月) 11時54分

いつも楽しく利用させてもらってます。
多分リアルタイムはスタッフさんが随時手動で更新しているんだと思いますが、情報が正確じゃない場合は忙しくてそこまで手が回っていないってことですかね。
確かに更新が遅れている場合もありますが、ちゃんと更新されている場合の方がほとんどですし、私はこのリアルタイム情報はありがたくとても有効に利用させてもらっています。廃止しないでくださいね(笑)
厳しいご意見もあると思いますけど、それをばねに頑張ってくださいねこれからもお世話になります。廃止しないでくださいね(笑)

by:ナナドフカフカ

ナナドフカフカ様へ 2018年05月21日(月) 12時10分

ご投稿有難う御座います。
リアルタイム情報ページにおきましては、どんなお客様にとっても利用しやすいものとなるよう改善を加えて対応して参りたいと思います。現状では廃止になることはありませんのでご安心くださいませ。
この度は貴重なご意見を有難う御座います。
お客様のお声を励みに今後もご満足頂けるお店作りに取り組みたいと思います。
また今後も何かお気づきの点やご希望・ご意見がございましたら
お気軽にお問い合わせ頂けますと幸いで御座います。
何卒宜しくお願い致します。

by:店長:MARU

» コメントする