リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

「出勤要請における割引規定変更について」への質問 2017年11月18日(土) 00時47分

「事前予約割引」が適用されなくなるということですが、
1. お誕生日割引の期間の申請であれば、5000円の割引になり、そして
2. 利用当日にメルマガのキーワードを伝えれば、2000円の割引になる。
という理解であっていますか?
つまりは、メルマガの登録をしてメルマガキーワードを伝える手間は増えるが、事前予約割引以外の割引が適用になれば、実質的な割引に変更はないという理解であっているでしょうか?

by:三郎

三郎 様へ 2017年11月18日(土) 01時00分

ご投稿有難う御座います。

この度は急な当店のお知らせをご確認頂きまして誠に有難う御座います。

ご質問に関しまして順を追ってお返事させて頂きます。

>>1. お誕生日割引の期間の申請であれば、5000円の割引になるかどうか。
→こちら問題無くお誕生日割引適用期間内でしたら割引大歓迎で御座います。
御注意頂きたい所としましてはお誕生日割引を使った場合でも5000円以外に適用できる
割引は無しとなります。(併用不可)

>>2. 利用当日にメルマガのキーワードを伝えれば、2000円の割引になる。
→はい、このような理解で合っております。

>>つまりは、メルマガの登録をしてメルマガキーワードを伝える手間は増えるが、事前予約割引以外の割引が適用になれば、実質的な割引に変更はないという理解であっているでしょうか?
→こちらに関しましてもこのような理解で合っております。

以上ご案内となります。
また何かありましたらお気兼ねなくお尋ね頂けると幸いで御座います。
何卒よろしくおねがいいたします。

by:即アポ!!人妻サークル:アライ

» コメントする