リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

カンバック割引きの件 2017年03月24日(金) 15時30分

今池袋にいるので非喫煙者で今すぐ案内出来る女性をお願いしますと言った所、スタッフが非喫煙者だと誰と誰ですと名前を上げて来ました。
名前を上げると指名料が発生するので今すぐ案内出来る女性で結構ですと言うとカンバックは指名しないと適応できませんと言われました。
カンバックの表示にはそんな事は書いていませんよ。
もしそうならどうして詳細に表示しないのでしょうか。納得いきません。
また指名するなら麻衣さんをお願いしますと言った所本日は受付終了ですと言われました。でも、午後2時の案内には今すぐの案内が出てましたよ。
今日は利用しようと思っていたのに大変不愉快な1日になりました。
即アポさんの表示内容と案内には不信感をいだきました。

by:キムラ

キムラ様へ 2017年03月24日(金) 15時48分

先ほどはお問い合わせ頂きまして有難う御座いました。
またこちらの対応により不愉快なご気分にさせてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。様々な点でご説明が不足していたと深く反省しております。

以下、不透明な部分が少しでもなくなればと思いまして、
少しばかり先ほどの件に関しまして補足させて頂きます。

(1)カムバック割引に関しましてはキャンペーン情報にて「※その他の割引およびフリーコースとの併用は不可です。」と表記させて頂いております。指名をしない場合は自動的にフリーコース扱いとなる事をわかりやすく説明をするべきでした。大変申し訳御座いませんでした。

(2)麻衣さんのご指名に関しましては、キムラ様からのお問い合わせを受けました時点(12:03)ではご予約が入っておりましたが、その後このご予約がお客様のご都合で急遽キャンセルになった事を受けまして、リアルタイム情報の表示を変更させて頂きました(13:00頃です)。

今後、お客様により一層信頼して頂けるお店となるよう
改善を加えて業務に取り組むよう努めます。

お気づきの点やご希望・ご意見がございましたら
お気軽にお問い合わせ頂けますと幸いで御座います。
今後とも宜しくお願い致します。

by:即アポ!!人妻サークル:小山

カンバック割引きの件 2017年03月24日(金) 16時41分

麻衣さんにキャンセルが発生したなら案内に今すぐではなくキャンセル発生と表示するほうがいいのではないでしょうか!
自分達は分かっていてもお客は分からないのだからもう少し客目線にたって考えてほしいですね。
配慮が足りません!

by:キムラ

キムラ様へ 2017年03月24日(金) 16時43分

貴重なご意見を有難う御座います。ご指摘の通りお客様への配慮に欠けていたかと思います。お客様の目線に立って業務に取り組んでまいりたいと思います。何卒宜しくお願い致します。

by:即アポ!!人妻サークル:小山

» コメントする